近況報告やこれからの展望など

ご無沙汰しております。
って感じで2年ほど放置していました。どうも。

スポンサーリンク

言い訳をすることで人は精神の安寧を保てる

ということで良い訳なんですが
まずめちゃくちゃいろいろ環境の変化があり、忙しかったので
どうしても更新とかLOLとかに時間が割けなかったんですよね

落ち着いて来たのでなんかやろーかなといった次第でございます

じゃあなんでこんな記事書いてるの

余裕が出てきたのと、昔から細々とやっていた&やりたかったことを始めるので
それにあたってこちらでも周知&時期を見て更新を考えています
全国2人くらいのファンの皆様お待たせしました!!!!!!!!!!!!!!!11

主に下記のことを少しずつ進めていこうと思います。

・積みゲーの消化配信
やりたかったけどやれてなかった積みゲー、独り言をしながらやると
変なテンションになって楽しく出来ることが判明したので適宜配信しつつやると思います

https://www.twitch.tv/godof1899

・ゲームレビュー
昔から細々とやっていたことではありますが、
やはり細かく分析しつつ意識高そうな雰囲気で誤魔化しつつ陶酔するのが趣味なので
それを復活させようと思います。
積みゲーを消化→ブログに評価、って流れで遊んでいこうと思います

あとひたすら意識高い記事を書くかと思います
育ちの良さとは何か?結果論としての最短ルートとは何か?
みたいな意識の高さに意識が持っていかれるような「インテリ」ぶれる記事を書くと思います

https://www.ishikitakasugireview.xyz/

って感じで

このあたりがやってみようと思っていることですが、
たぶんそんなハイペースではやらないと思います
年6本とかそういう範囲でやっていこうかなーって今のところは考えてます

まあまたご無沙汰の記事だけになるかもしれねーけどな!!!!!!
そしたら全国10000000000000000000000人のファンすまんな!!!!!!!!!

 

ちなみにs9は空き時間頑張って作ってLOLだけはやってました
昇格戦3回やって全て2-3で叩き落されました。””””実質ダイア“”””だぞ俺は頭が高い

s10はduoで遊ぶ程度の内容でした。LOLプレイヤーとしては最高の腑抜けですが
今シーズンはなんだかんだdia目指すのもアリかなって思ってます。

というかs10のADCほんと酷かったよね?
s11、ADCやるたびに生を実感してしまうんですよね
俺はサモナーズリフトに居て良いんだ、俺は300円じゃないぞってね

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿はスルーされます。さよなら。

Scroll to top