自分のせいにできるという「才能」

です
訪問者の99%がゴミみたいなデザインだなと感じているかと思います

しばらくはいろいろとテーマ変えたりなんだったりで
せわしなくレイアウトが変わるかと思いますが、よろしくお願いします

特にスマホの文字サイズが大きくて読めたもんじゃないですね
文字サイズってより文章そのものかもしれませんが

じゃー本題にはいりまーっす

スポンサーリンク

才能とは?

才能ってなんでしょうね、って思ったときに、
たぶん一番の才能って「向上心を持ち続けられるか」だと思うんですよね
それを齎すのが負の感情だろうがなんだろうが、です

特定のキャラやロールに対して才能がある、というのは、
もちろん個々の経験や性格もあると思いますが、最高峰のレベルに到達しない限りは
この「向上心」を燃やし続けられることだと思います

 

自分のせいにできるキャラを見つける

LOLやってて、このロール向いてないなとかこのキャラ向いてないな、って思うかもしれません
それは勝てないという結果から来ていることが多いかと思いますが、
実際のところ「どうすれば勝てるか」を真剣に考え続けることができるのであれば、
それは「向いている」「才能がある」ということだと思っています

なので、キャラ選びは上記で決めるのが一番かと思っています

 

そんなんみつかんねーよハゲ

LOLという極めて他人の干渉が大きく、なおかつ他人のせいにすることが簡単なゲームにおいて、
自分のせいに出来ないというのは致命的な致命傷です

一生他人のせいにすることが出来るので簡単に頭打ちになれます
本当に上達したい気持ちはあるけど、自分のせいにできない場合が、
本当の「ゲームの才能がない」人なんじゃないかって思います

 

おわり

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿はスルーされます。さよなら。

Scroll to top